【お客様が受けた印象】

石井さんとお話しをさせて頂き、技術的な知識を持ってる方だと思い信頼がおける感じがしました。初めて電話を受けた際にもいかにも新人ぽさが感じ他のを覚えて言います。私自身も新人の時に親切にされたり、かわいがってくれた経験がありましたので、石井さんには協力したいなと思いました。そして、お電話をもらった後に実際会ってみました。石井さんに一番最初に会った際に、初々しさを感じました。その初々しさを忘れずに頑張って素直に伸びてってもらいたいです。
【お客様が受けた印象】

石井さんとお話しをさせて頂き、技術的な知識を持ってる方だと思い信頼がおける感じがしました。初めて電話を受けた際にもいかにも新人ぽさが感じ他のを覚えて言います。私自身も新人の時に親切にされたり、かわいがってくれた経験がありましたので、石井さんには協力したいなと思いました。そして、お電話をもらった後に実際会ってみました。石井さんに一番最初に会った際に、初々しさを感じました。その初々しさを忘れずに頑張って素直に伸びてってもらいたいです。
【STEPで働くということ】

入社は2017年4月で、メインの仕事は携帯電話の販売をしています。最初はお電話でお客様に電話することは抵抗がありましたが、今は経験のお蔭で慣れてきました。働き始めてからまだ少ないですが、嬉しかったことは電話でアポが取れたことです。お客様に電話をかけ始めてから約1か月でお客様にアポが取れました。1日のコール件数は300件の電話をかけるように努力しています。
もちろん大変だったこともあります。お客様へお電話をしても、話をなかなか聞いてくれない時もありますし、お客様にメリットになる提案をしたいのですが、訪問の約束がなかなかできないこともあります。ダイヤ電機株式会社の加藤社長に、実際にお会いできたのは本当に嬉しく、色々と学ばせて頂いています。今後はより頼れる営業マンになりたいと思っています。最近はお客様に電話をした際に、話を聞いて頂ける機会も増えて遣り甲斐も感じています。やはり、電話では私の顔が見えないと言うこともあるので、印象を良く持ってもらうためにも、明るくハッキリとした声で話をするようにしています。

既に何社かお客様への訪問も行いました。お電話で話をした際には、実際にお会いして良い提案ができる!と思っていても、実際に会ってお客様とお話しした際にはうまく提案できないことも多々あります。これは経験を積んでいかなければいけないなと感じています。まだまだですが、既に3社のお客様とお取引をスタートさせて頂き、お客様と良い関係を築いている最中です。これからの目標は、多くのお客様とお付き合いを始めて、お客様の無駄を省けるような提案をしていきたいと考えています。
STEPは一言でいうと「活気がある」でしょうか。とても勢いがあり、元気イメージです。社長と、役員との距離も近く、相談しやすく、アドバイスももらえるので安心して働ける環境だと感じています。



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